2010年7月27日火曜日

1年検査





だいぶ長い間、ブログをサボってしまいました・・・

先日、三崎の方で1年前に竣工したS邸へ1年検査にいってきました。
僕は初めて、見せていただいたのですが、1年経過したとは思えない、綺麗さにびっくりしました!!

中も外も新築のように維持していただいてました。

ライフスタイルもシンプルで、テレビのない生活がとても良いと感じられました。
自分もいずれ、こんな生活をしてみたいです。

検査後は、三崎で食事をしたり、買い物をしました。やっぱり海っていいですね。

Sさんからいただいた三浦のスイカも最高においしくて一日で食べつくしました!!!
ご馳走様でした。

この夏はもう一度三崎にいこうと決めました!!

そして、スイカと魚を食べつくしたいです。

(yamada)

0 件のコメント :

コメントを投稿