2012年6月18日月曜日

吉祥寺retore


吉祥寺にretoreという洋服屋が先日16日にオープンしました。


オーナーは学生時代の先輩で設計のお手伝いをさせて頂きました。

店舗と住宅との大きな違いは設計・施工の時間が短いこと。
工務店や職人さんもがんばってくれて、自画自賛になりますが設計事務所もがんばって、予定通りオープンに間に合いました。

各計画自体はそんなに違いはないけど、照明計画は住宅とは大きく違って今回すごく勉強になり面白かったです。

いい服がリーズナブルな金額で置かれています。

お近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてください。


retoreのホームページ → www.retore.net
retoreのブログ → http://retore.exblog.jp/



ちなみに、retoreの2階にサブロという面白い文房具屋があります。併せて行ってみて下さい。


yasu



0 件のコメント :

コメントを投稿