2016年6月29日水曜日

【雑誌掲載】「暮らしやすい家づくりのヒント」 発行:(株)主婦の友社

ごぶさたしています。

・・・思わずこんな言葉が出てしまいました。

なんと3ヶ月ぶりのブログのようです(笑)




さて、

春に「暮らしやすい家づくりのヒント」という本が

主婦の友社から出版されました。

9人の建築家が

思い思いに家づくりに関することを語り、

それをコラム風にまとめていただいている、といった内容です。





私達(岳司、美佐子)2人も、参加させていただきました。

本の中には、たくさんの写真やイラストが登場するのですが

特に面白いのがイラスト。

このイラスト、プロが描いたものですが

実際に建っている実例の写真から起こしたものなのです。

何年前の住宅でも、自ら設計して建てたものは

すぐにわかるものですね。



今まで取材にご協力いただきましたお施主さまの方は

是非本屋さんでのぞいてみてください。

ご自宅のワンシーンがイラストになっていると思います。



(Misako)


0 件のコメント :

コメントを投稿