2017年4月4日火曜日

退所のごあいさつ


春です。早いものです。
僕がはじめて明野設計室に連絡を入れたのも、
ちょうど3年前のこのくらいの季節だったと記憶しています。

それから所員にしていただいて、
現場や打ち合わせには、ほぼ毎回参加させていただきました。
一般的に、若手所員というと、
事務所でガリガリ図面を描いているものらしく、
始めのころはよく仲間に羨ましがられておりました。

(ん?すでに若くなかったってこと??)

しかも、歴代スタッフの中でも、もっとも多いくらいに、
明野らが設計した過去の住宅を、
拝見させていただいたように思います。
毎回、いろいろなお施主さんと出会うことが本当に楽しかったです。

このたび、僕は ”新百合ヶ丘” の明野設計室を離れ、
また、新しい設計事務所で働きます。

(若くはないですが、まだまだ修行中の身!)

明野設計室で見たこと、感じたことは、
間違いなく、自分の設計観にも影響を与えたことと思います。

改めて、お会いした皆様には感謝いたします。

またいつの日か、皆様に僕の名前が届きますよう、
これからも精進する所存です。

なお、これまでに関わって、現在進行中の住宅に関しては、
引き続き、最後まで現場等参加させていただく予定です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


(Susa)

0 件のコメント :

コメントを投稿