2017年5月10日水曜日

舞台裏お見せします!


GWはいいお天気に恵まれましたね。

私達も前半は友人と犬連れで熊野古道へ行ってきました。


さてさて後半は、

3月に竣工したお住まいの取材に同行。

今回掲載される雑誌は「ガレージライフ」。

名前の通りガレージ(車)ライフを楽しんでいる方々の為の本です。

出版社は可愛らしい名前の㈱ネコ・パブリシング。


ご近所の方の紹介で、はじめてのお付き合いとなります。




お施主さんは、なんと60年近く前のビートルのオーナーです。






私は車のことはよくわかりませんが、

一度乗せていただいた時に感じたのは

車から伝わってくる振動がとても心地良かったこと。




撮影風景をちらり。

お庭の新緑もとても良い感じです。





ガーレージだけではなく、室内も取材していただきました。

この玄関ドアを入ると・・・。





玄関ホールにはセンス良く、

早くも初夏を思わせるお花が飾られていました。






・・・この先は、雑誌を見てのお楽しみということで。

6月1日発売とのことです。




取材も終わって、

翌日からは前日お知らせ致しました模型展(4月27日ブログ参照)に

出展する為の模型作成に集中です。

https://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/286 


こんな感じで製作しています。








提出締め切りがGW明けって・・・・厳しいですよね(笑)

最終的には4人で朝から晩まで・・・セッセ、セッセと。



上から見たところをちらり。









屋根に斜めの線が入っているのがわかりますか?

今回の模型はここで切り開くようにして展示してもらう予定です。

つまり部屋の中から外の風景がのぞけるしくみです。

中には家具や人もいます。

頑張りました!

みなさん、お疲れさま。


(Misako)



0 件のコメント :

コメントを投稿