2013年12月19日木曜日

吉報

この時期になると、建築士の勉強をしていた頃のことを思い出します。
今日19日は一級建築士の製図の合格発表です。

 今年の始めまで働いていた山田くんから見事合格したと電話がありました!
良いクリスマス良い年末になりなによりです~

 建築士をとってからがスタートだぞとよく言われますが、自分も含めこのときのテンションを維持するのも一苦労です。
建築士のいいところは40歳くらいになっても若手と呼ばれ、一生勉強ができるところです。

 今日は良い報告が聞けて自分も負けないぞーという気持ちにさせられました。

 山田くんは、今は実家の工務店に入り頑張っていてホームページも新設しています。
ホームページ内に山田くんがいるので探してみてください笑

山田建設㈱ 新潟県中魚沼郡津南町
http://www.tsunan-yamaken.com/

  --yasu--

0 件のコメント :

コメントを投稿