2013年12月27日金曜日

冬季休暇のお知らせ

先日、新年が明けると早々に始る冬季オリンピックの

フィギュアスケートの選手が決まりました。

それぞれの思いが詰まった緊迫した演技を観て、

すべての選手が出場できたらと思った方も多かったでしょう。

最近スポーツを観ていて感じるのは

人並み外れた運動能力だけが私達を感動させるのではなく

各選手の事情や故障などさまなざまなことを乗り越えてきた

それまでの長い道程を含む人生そのものに感動するのだということ。

たくさんの元気や勇気をもらえるオリンピックが楽しみです。




本日は仕事納めです。

年末年始は下記の通りお休みをいただきます。


  平成25年12月28日(土) ~ 平成26年1月5日(日)


本年はありがとうございました。

来年もみなさまにとって良い一年になりますことを

お祈り申し上げます。

                  (明野設計室一同)







0 件のコメント :

コメントを投稿