2017年7月22日土曜日

【雑誌取材】「haru_mi」+「ハグみじゅうたん」

たとえ居心地の良いマイホームでも、

季節や気分によって模様替えをしたくなることがあります。

いや…長い時間いる場所だからこそ、なのかもしれません。




本日は朝から(株)扶桑社さん発行の「haru_mi」という季刊誌と

ハグみじゅうたんを作っているCOBLIN(株)さんによるタイアップ取材が

自宅で行われました。

    「haru_mi」
     http://www.fusosha.co.jp/magazines/haru_mi/
     

     COBLIN  株式会社
     https://lohas-rug.com/



私も普段から敷物は好きで、

数枚を季節によって敷き替えていますが

もう20年近く使っているのでそれもマンネリになりつつあります。

今日は、自分以外の人が選んできてくれたじゅーたんが敷かれるのです!




いつもよりちょっと大人っぽく、きりっとしまった表情の居間。


グリーンのものに変えると、空気がさっと軽くなりました。




そして、次は小さな丸テーブルのコーナー。

普段は何も敷いていないのですが…



じゅーたんを敷くだけで、まとまりが出てとてもいい感じに。

いつも見慣れた風景だからこそ

こんな簡単に雰囲気が変わることに今更ながら驚きます。





それにしても

写真を見ていると静かな現場に映りますが、

カメラの手前はこんなにたくさんの人が…なんと私達含め合計10名。






今時は、撮ったと同時にPCでチェックできるので、

撮りこぼしがないのですね。





最終的には全部で5か所、

異なるじゅーたんを敷いて撮っていただきました。

食堂では驚くような敷き方のテクニックも披露され…。





発売は9月1日とのこと。

先の楽しみがまたひとつ増えました。


(Misako)









0 件のコメント :

コメントを投稿